こんな時代がくるなんて・・・

ゾゾタウン(ZOZOTOWN)の 身体を採寸することができるボディースーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」 をご存知でしょうか?


出典:ZOZOTOWN

↑ これ。

着用することで自分の身体をメジャーなどを使用することなく採寸できるのだそうです\(◎o◎)/!

今日サンジャポで紹介されているのを見てたまたま知ったんですが、ビックリしすぎて目が点でした(;゚Д゚)!!

未来だ・・・ 

時代はついにここまで来たんだね( ;∀;) 感動だわ( ;∀;)

しかも 無料配布中! って、注文するしかないでしょうっ!!( `ー´)ノ


なにげにゾゾタウン利用するの初めてな私ですが、簡単に注文することができましたよ♪ 注文手順もサラッとご紹介します(^^♪


スポンサーリンク


ゾゾスーツ(ZOZOSUIT)

いやぁ、本当にビックリするようなものを出してきましたね、ゾゾタウンさん(@_@)


出典:ZOZOTOWN

こちらが、着るだけで採寸が出来ちゃうゾゾスーツ(ZOZOSUIT)です。


出典:ZOZOTOWN

機能にビックリですが、見た目にもビックリしました!!

スゴイ!なにこのカッコいいデザイン!!

アニメや映画でよく見る感じの未来的なデザインです。エヴァンゲリオンとかガンツとかみたい。ほんとカッコいい!!


出典:ZOZOTOWN

この胸元の装置もなんかカッコいい( *´艸`)


ゾゾスーツはスマートフォン(専用アプリ)をかざして使用するようです。

15000箇所を正確に計測ってマジ??すごすぎです(゚Д゚;)

実際に利用してみないとどれほどの性能なのかはわかりませんが、これが本当にいいものだとしたら、もう試着をしなくてもいいっていうこと!!

既製品なのにオーダーメイドしたみたいにピッタリな服を買えるっていうこと!!

これってかなりスゴイですよね(≧▽≦)

しかもなんと現在無料配布中ですよ!!

(2017年11月26日現在)


信じられん(@_@) ゾゾタウンさんやりすぎでは?(笑)

試着大っ嫌いな私ならお金払ってでも注文してたと思います。ゾゾタウン太っ腹~(*´▽`*) 

無料配布の注文手順

さて、私はゾゾタウン(ZOZOTOWN)を利用するのは初めてなんですが、とっても簡単に注文することができましたよ♪

まずはゾゾタウン(ZOZOTOWN)にアクセスします。検索したらすぐ出てきますがわからなければこちらから⇒ゾゾタウン(ZOZOTOWN)へ



トップページにゾゾスーツの無料配布が紹介されていると思いますので探してクリック。こちらの画像の場合は右上にありますね。
端末によって表示のされかたが違うかもしれないので探してくださいね。



ゾゾスーツの特設ページにきました。説明が書いてあって、説明動画も見られますよ♪ 
そしてこの画面の下の方にいくと、、、



このようなボタンがあるのでクリックします。



購入ページです。無料配布なので0円表示されていますね。(別途送料200円かかります)
また、すぐ配送されるのではなく予約商品となるのでお届け目安も表示されています。
「カートへ入れる」のボタンをクリックします。



サイズ入力の画面がポップアップして出てきます。
身長・体重・性別を入力します。なんと身長は110cmから200cmまで、体重は20㎏から180㎏まで選択できるようになっていますよ!

身長は1cm刻み、体重は1㎏刻みで選択できるので、この時点でかなり自分サイズのボディースーツが届きそうな予感ですね。



ゾゾスーツは無料配布ですが、送料は200円かかります。
すでに会員の場合は「ログインしてレジへ進む」ですが、新規の場合は「新規会員登録してレジへ進む」をクリックします。

名前、住所、電話番号などの必要事項を入力します。
この時にメールアドレスの入力が必須なのですが、ここで登録したメールアドレスがZOZO IDとなるようです。

支払い方法も選択します。送料200円がかかりますからね。
クレジットカード、代金引換(支払い手数料324円)、クロネコ代金後払い(支払い手数料324円)の3つの支払い方法より選択できます。

「利用規約、個人情報保護方針に同意する」にチェックを入れて次に進みます。ここを進んだ時点で登録完了のお知らせが登録したメールアドレスに届くはずです。

あとは画面の表示に従ってレジへ進み注文を確定すれば注文完了です。注文後にもメールが届きます。

ちなみに・・・



無料配布の注文後に再度ゾゾスーツの注文画面を開いてみたら、3000円って表示されていました。
そうか、注文前の画面を見直してみたら、初回無料と表示がありますね。
無料配布中って期間限定な感じがしていたけど、実際はこれっていつまで無料なんでしょうね、ずっと無料なのかな・・・??

最後に

いやぁ、届くのが楽しみです♪

ちなみに夫にこのことをドヤ顔で話したら、「もう注文済み♪」と・・・。

はい?知ってたの??教えてよ~~~~~!!!(≧◇≦) ごめん忘れてた・・・って、忘れんなよ~!!(笑)

そういえば夫は何回かZOZOTOWNで買ってたもんな~、利用者は知ってるのね。そりゃそうか。

でも私みたいに普段ZOZOTOWNを利用していない人はなかなか知る機会ないよね。無料配布しているうちに注文しちゃいましょう♪

というわけで、ゾゾスーツが届いたらレポしてみたいと思います♪