こんにちは(*^-^*)

もうすぐ平昌オリンピックですね♪
スポーツにうとい私ですが、オリンピックは楽しみです(^^♪
ミーハーなのでお祭り騒ぎに心が躍ります♪

普段はスポーツ観戦をしない我が家も、オリンピックやワールドカップが開催されている期間は 家族みんなでテレビの前で楽しく観戦していますよ(*^▽^*)

先日、何の気なしに立ち寄ったダイソーにて、韓国のオヤツを発見!
平昌オリンピックを観戦しながら食べるのによさそう!と購入してみました。

さすがに平昌まで観戦しには行けないですが、これでお家でも少しだけ韓国気分でオリンピックが楽しめそう♪



スポンサーリンク


ダイソーにて



ダイソーにて購入してきたオヤツたち♪
オヤツといいながらラーメンもありますが(^^;)



まずはこちら、ストーンチョコ。小石の形をしたチョコレートです♪

同じヘテというお菓子メーカーさんのひまわりチョコ(ひまわりの種をチョコレートコーティングしたお菓子)が好きなので買いたかったのですが、ちょうどパッケージデザインが変更になる関係で、新パッケージが入荷するまでは在庫切れなんだそう。残念。



こちらもヘテさんの商品で、辛ダンドントッポッキ味スナックです。

初めて食べたときはびっくりしました。
甘くて!!
いや、辛いんですが、はじめに甘さがドーンとくるので困惑します。
すごく好き嫌いが分かれる味だと思います。美味しいのか不味いのか・・・甘いのか辛いのか・・・で、クセになります(笑)



こちらは辛ラーメン キムチ
実は私、普通の辛ラーメンを食べたときに辛くて無理!と思った経験があります。
それのキムチ版・・・。
しかしこれが一番韓国を感じられるんじゃないかと思い買ってみました。

最後に

というわけで、このオヤツたちをつまみながら平昌オリンピックを観戦したいと思います♪

がんばれ日本!!