こんにちは(*^-^*)
今月末の誕生日で㊙歳になるりみです。。。アラフォー、、、え?いつの間に・・・(^-^;
1年早いわーーーー(^▽^;)

それはさておき、昨日家族でデニーズに行きましたら、こんな豪華なパンケーキをもらえちゃいましたのでご報告。

タダよ!!これ無料だよ~~~~!!!\(◎o◎)/!
誕生月にもらえるってよ~~~~~!!知らなきゃソンソン!!
ではでは、こんな豪華なパンケーキをタダでもらう方法をご紹介します(^^♪

デニーズの無料アプリを入れるべし

誕生月限定の豪華なパンケーキをもらうためには必須条件があります。
それは「デニーズ無料アプリ」のダウンロード

スマホに「デニーズ無料アプリ」をダウンロードして「デニモバクラブ」の無料会員登録をします。
※「デニモバクラブ」とは、デニーズ公式モバイルサイトのことです。

このアプリがあると、お得なサービスをたくさん利用できるようになりますよ♪

たとえば、食事やデザートのクーポンが使えるようになったり、

来店時にアプリ内にスタンプを貯めて割引クーポンがもらえたり

そして今回私も利用した誕生日特典の「バースデーデザート」ももらえるようになります♪

デニーズに行くなら取得しておいて損はないアプリですよ~(*´ω`*)

バースデークーポン!

我が家は普段からこの「デニーズ無料アプリ」のお子様メニューのクーポンをよく利用しています♪
おもちゃ付きのお子様メニューが300円以下で注文できるのでとっても助かる(^^♪

で、昨日いつものようにお子様メニューのクーポンを出そうとアプリを開いてみると見慣れないクーポンが出現!!

「バースデーデザートプレゼント」

て、え? なにこれ?

バースデーデザートが何なのか、全くわかりません。
でもとにかく何かデザートがもらえるらしい。わ~い(∩´∀`)∩

そこで店員さんに聞いてみると、

「パンケーキなんですけど、チョコレートアイスがのっていて、フルーツやグラノーラが入ったものです。」

とのこと。ほう。
あんまりピンとこないけど、とりあえず注文(*´ω`*)

で、きたのがこれ!

えーーー!!
すごいんですけど!\(◎o◎)/!

これタダなの?

てゆーか、「フルーツやグラノーラが入った」とか言うから、パンケーキの生地に練り込まれてるのかと思ったけど、たくさんトッピングされてるっていう意味だったのね!

それにしてもすごい、パンケーキ2枚、チョコレートアイス、バナナ、オレンジ、生クリーム、木苺?の粒みたいなものまでトッピングされています。

とにかく豪華

こんな豪華なパンケーキ、メニューにあったっけ?

と、メニューを開いて確認(笑)

やっぱないわ。本当に誕生月限定のメニューなのね。

ちなみにこちらはパパが好きなキャラメルハニーパンケーキ。
2枚のやつが税込み376円です。
でもこのバースデーデザートのパンケーキはそれ以上に豪華。

デニーズやるな!!

家族3人で美味しくいただきました( *´艸`)幸せ~♪
ごちそうさまでした(*´▽`*)

更にお会計時に・・・

美味しくお食事とバースデーデザートを頂いて、お会計をしました。

デニーズでは子育て支援のお得なサービスを受けられる場合があります。
名古屋在住の我が家は、名古屋市の発行している子育て家庭優待カード「ぴよか」というものを持っています。
お会計時に「ぴよか」を提示すると、なんとお会計が5%オフになります( ^ω^ )
もちろん今回も利用させていただきました(^^♪

こちらがレシートです。

バースデーデザート、あんなに豪華なパンケーキが本当に0円だ\(◎o◎)/!

そして、おこさまバーガーはアプリのクーポン利用で299円(^^♪

「ぴよか」の提示で5%オフ!!

クーポンやら割引サービスやら、併用できちゃうの素晴らしい(≧▽≦)

更に・・・このレシートにはキャラメルハニーパンケーキの半額券まで付いてました~(∩´∀`)∩ デニーズさんてばヤリスギ~~(笑)

いやはやビックリなバースデークーポンでした(^^♪

ちなみにアプリのマイページの「おこさまの誕生日」の欄に子供の誕生日も登録しておけば、その月にもキッズバースデーデザートがもらえるらしいですよ( *´艸`) 我が家もさっそく登録しちゃいましたよ~(≧▽≦)

誕生月にはデニーズに行って豪華なパンケーキを無料でゲットしてみてくださいね~♪

追記!キッズバースデーデザートもいただきました(^^♪

さてさて、この記事を書いてから半年以上が経ち、娘の誕生月がやってまいりました(*´▽`*)

マイページの「おこさまの誕生日」を登録しておいたので、「キッズバースデーデザート」のクーポンが表示されました!

というわけで、今回も頼んでみましたよ~♪

ででん!

キッズのパンケーキもスゴッΣ(゚Д゚)

ココアで可愛いデコレーションがしてあります♪

ちゃんと2段ある~(≧▽≦)

アイスも2つ乗っちゃって、中にはクリームとイチゴジャムまで入っていました♪

これには娘も大喜び(∩´∀`)∩

キッズ用だから、ちょこんとかわいいデザートが出てくるのかと思いきや、まさかの豪華仕様だったんでビックリしました(#^.^#)

本当にお得なので、ぜひ利用してみてくださいね~(^^♪

スポンサーリンク