こんにちは(*^-^*)

始まりましたね~♪待ちに待ってたプリキュアの映画。
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」

前売り券(ムビチケ)を買ってここ数か月はウズウズしておりましたよ(*´ω`*)

5歳の娘、ハピ子は「映画まであと何回寝るの~?」ともう口癖のように言っておりました(^-^;
やっと今日でこの質問攻撃からも解放される~(∩´∀`)∩ヤッター!!

というわけで入場者プレゼントや映画の後にナムコに行ったら可愛いノベルティもゲット~!!なお話などを盛り込んでみました♪
映画の内容のネタバレはしてませんのでご安心ください♪



スポンサーリンク


入場者プレゼント



はい、でました。こちらが今回の入場者プレゼントです♪

「ミラクル☆キラキラルライト」と「ペリッと!トレビアン☆シール絵はがき」です(^^♪



ミラクルライトをもらえるのは子供だけですよ(*´ω`*)
このミラクルライトをハピ子は毎回楽しみにしています。
みんなこのライトでプリキュアを応援するんだよね~♪
初めてプリキュアの映画に行った時はアイドルのコンサート会場かと思いましたよ(笑)
子供は飽きっぽいから良いアイデアですね☆

ちなみに我が家はこれで4本目です・・・。



いやぁ、もう4回も行ってるのね。ビックリ(@_@)

ハピ子は魔法つかいプリキュア!からプリキュアを見初めたのでシーズン(シーズンっていうのかな?)的にはまだ2作しか見てませんが、映画は年に2回ありますからね~。
半年後にはさらにもう1本コレクションされることでしょう・・・。

「ペリッと!トレビアン☆シール絵はがき」は・・・



表はこんなデザイン。一見絵はがきですが、よく見るとキャラやロゴが型抜きのシールになっています。

シールを全部はがすと違うデザインの絵はがきになるらしい(*’▽’) もったいなくてしばらくは剥がせません~( *´艸`)



で、裏がこちら。
住所やメッセージを記入できるようになっています。

シールをそのままにして誰かにお手紙を書いて送ってもいいし、シールで遊んじゃってからも台紙部分が絵はがきとして使用できるのは嬉しいですね♪

アニマルスイーツコンテストのこと

今回もとっても楽しく観てきました♪
映画の感想はネタバレになっちゃうので書きません。
面白かったし、いっぱい笑ったってことだけは言っとこ(^^♪

さて、プリキュアの公式サイトでは今回の映画に合わせて「アニマルスイーツコンテスト」というものが開催されていました。

グランプリ作品は映画本編に登場!ということで、ハピ子ももちろん応募!!

もしかして・・・もしかして・・・・・

なんて思いながら観ていましたが、さすがにそれはなかった~(^▽^;)残念。

グランプリと優秀賞に輝いたおともだちは映画の最後のエンドロールで名前が紹介されていました。おめでとうございます♪

ナムコに行ったら・・・

映画を観終わって、館内を歩いていると、プリキュアのディスプレイを見つけたので写真を1枚撮りました。



で、このディスプレイのポスターをよくよく読んでみたら、映画の半券をナムコに持っていくと「ミニノート」がもらえると書いてあるではないですか\(◎o◎)/!

知らなかった~~~!!!気づいてよかった(≧▽≦) 早く行かなくちゃ~っ!!

ってことで、ミニノートゲットしましたよ~♪



ヤッター!!しかも半券2枚でちゃんと2冊もらえました~(*^^)v 大人にまでくれるのね、ナムコさんありがとうございますっ♪

カワエエ(≧▽≦)
ちゃんと中のノートの部分がカラーで可愛くデザインされてて、これは嬉しいですっ♪

是非映画を観終わったらお近くのナムコへ行ってミニノートをゲットしちゃってくださいね(∩´∀`)∩

最後に

やっぱりプリキュアは可愛いね~♪

何といっても子供たちが楽しく応援したりしながら観れるのがいいです♪

次回の映画も楽しみだ~(∩´∀`)∩